momoseyaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 模索の過程

<<   作成日時 : 2013/02/02 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


分かりきったことではあるけれど、政権が代わるということはこういうことなんだ。原発ゼロはゼロから見直しし、沖縄の米軍基地は押しつけ、35人学級は振り出し、生活保護は自助自立、集団的自衛権と国防軍と、すべて自民党型政治が復活。しかし、どう考えてもすべての問題が国民の願いと離反することも明白。マスコミを使ってなんとか経済を立て直すかのようにだましているが、行き着く先は大企業の利益の擁護。まー、これら逆流も大きな目で見れば国民の模索の過程?ではあるのだろうが、模索の過程はあまりにも複雑で時間がかかるもの。いったりきたり、きたりいったり。いまだに原発を再起動させようという動きがあるくらいなんだから、時間がかかる。しぶとく生きて、抵抗していくんだねー。俺は負けないと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模索の過程 momoseyaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる