momoseyaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民との乖離

<<   作成日時 : 2013/08/20 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


どうなんだろう。こんなに暑い夏なのに、気象庁が「適切に冷房の使用を」呼びかけているのに。昨年も一昨年も執拗に繰り返された、「原発が動いていないから」と使用制限や節電を呼びかけるニュースが流れて来ない。もちろん、火力発電などでがんばっているからなのでしょうから、一概に非難をしようとは思いませんが、少なくとも、原発が動かなくても電気は足りている、と言うことは事実が証明してしまった。なぜ、なぜ。この場に及んで再稼動?原発企業の限りない利益を代弁しているだけであることがあまりにも露骨に明らかになっただけ。今だに汚染水が海に流れ続け、15万人が避難生活を続けているのに、しかも電気は足りているのに、再稼動や輸出に奔走する安倍政権の国民との乖離はいかに。これが命取りの墓穴。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌な事ばかり続いている私にとって、momoseyaさんのブログはオアシスです(*´∀`)bこの先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(^▽^●)



maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)



驚かせていると思うんですがmomoseyaさんに聞いてほしいです
ファンになりました!ヾ(´▽`*;)
2015/07/24 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民との乖離 momoseyaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる